今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





古賀氏リスペクツ
さすがやることがちげーぜ。

以下コピペ。
続きを読む

国賊・麻生太郎君妄言録
でも作ろうかと思ったけど、時間の無駄なのでやめました。

「都議選が厳しい戦いだと承知しているが、あくまで地方選だ。私は首相として日本の政治に責任を持っている。国民を守り、日本を守る。そのために今後とも責任を果たすことに全く変わりはない」

いや、お前に守られたくないし(笑)

この男の存在で我が国がどれだけの損害を被ったのか、本当に明らかになるのはもう少し先だと思いますが、これで自民党の与党返り咲きはほぼ永遠になくなりましたねー。100回死ねよ。


以下コピーペ。

続きを読む

やっと精神疾患者がお辞めなすった
疫病神がいなくなって、現内閣にとってはなによりですね。

もう遅いですけどね。


麻生太郎は「自民党を崩壊させた無能宰相」として歴史に名を残すだろう
麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒

ソースは朝日か毎日か?と思ったら読売。偏向報道に関しては今さら何も言う気がないのですが、読売がこれ書いてるところに、なんというか、アレを感じます。

私はもちろん民主党支持者ではありませんが、この白痴に比べたら前原誠司のほうがまだ総理の資質があると言わざるを得ません。


どっちもどっち
バカすぎる。こういうのが報道に流れてる時点で。

自民、世襲立候補制限反対の嵐 どうなるマニフェスト
 自民党が、国政選挙での世襲候補の立候補制限をめぐって揺れている。次期衆院選のマニフェスト(政権公約)策定プロジェクトチーム(PT)の座長に内定している菅義偉選対副委員長が、立候補制限をマニフェストに書き込もうと提唱していることに対し、17日、自民党内で反対の声が相次いだ。菅氏は次期衆院選や現職議員には適用しない考えとみられるが、それでも党内の「2世議員」には抵抗感が強く、新たな火ダネになる可能性もある。


自民の偉い人は、総選挙で勝てるとかまだ本気で思ってるんでしょうか。

政党政治そのものにうんざりしつつあるというのが偽らざる気持ちです。



