今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日米関係とか中国とか
3年後くらいにこれらを読んだらどんな気分になるのでしょうね。と思いまして。

以下、ただのコピペ。

続きを読む
スポンサーサイト

がんばれ北朝鮮
まあとりあえず落ち着け。

【北制裁】平壌で国連決議に抗議し10万人集会
 北朝鮮の首都平壌の金日成広場で15日、2回目の核実験に対する国連安全保障理事会の制裁決議に抗議する約10万人を集めた集会が開かれた。

 朝鮮労働党の金己男書記は演説で、今回の制裁決議は「われわれを武装解除、経済的に窒息させ、われわれの思想と制度を崩壊させようとする米帝国主義者たちの圧迫攻勢だ」と米国を非難。人民武力省の朴在京次官も「わが国の尊厳を侵害した米帝とその追従勢力の策動に対し闘争」するよう訴えた。

 集会には金永南最高人民会議常任委員長、国防委員会の李勇武、呉克烈両副委員長、金鎰委員ら指導幹部が出席した。会場には、「制裁決議を断固、糾弾排撃」「完全に不当な制裁決議を直ちに撤回せよ」などのスローガンも掲げられた。(共同)



官製デモとはいえ、もうこれはメルトダウンへのカウントダウンが始まっている兆候ですな。
頼むから、もうちょっとだけ延命して国内でグダグダしてていただきたい。体制崩壊して、難民たちが海峡渡って我が国に大挙押し寄せるなんてマジ勘弁。迷惑なんだよ。頼むから、ほんとがんばれ北朝鮮。人民の皆様には、いにしえより呪われしその半島で天寿を全うしていただきたい。ほんとに。


以下、スクラップ。
続きを読む

昔、北朝鮮という国家があった
遠い将来生まれるであろう孫に語ってきかせるために、記録を残しておこうと思うのです。

孫は「そんなアホな」と信じてくれないでしょう。
そして私は優しく言い返すのです。

「いいや。本当なんだ。爺ちゃんが若い頃はな、こんなに狂った国が本当に、すぐ隣りにあったんじゃよ」

続きを読む

孤立国家は放置の方向で
対北、制裁強化要求へ=「敵基地攻撃能力」促す声も-与党
 北朝鮮が今後、弾道ミサイルに核弾頭を搭載する能力を保有した場合、日本への脅威は飛躍的に高まることになる。自民党の安倍晋三元首相は同日、福岡市内で記者団に「ミサイル発射基地を攻撃する能力について具体的に検討していくことは当然だ」と述べ、政府・与党内で論議を急ぐべきだとの考えを表明。同党の中谷元・元防衛庁長官も取材に対し、「敵基地攻撃能力を検討する時期だ」と語った。


先制攻撃はろくな結果になったことがないからやめたほうがいいんでないの?
多少の犠牲はやむを得ないと割り切るのが吉でしょう。

今こそリメンバー・パールハーバー戦法で。ひとつ。

気分はもう戦争
ミサイル弾頭のカバー外れていない 政府筋
 政府筋は4日午前11時20分すぎ、北朝鮮の「人工衛星」名目の長距離弾道ミサイル発射について、産経新聞の取材に「まだ弾頭部分のカバーは外れていない」と述べた。


いいから早く打ち上げろよ。

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮
 朝鮮中央通信は31日の論評で、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告した。韓国の聯合ニュースが伝えた。
 論評は、日本が北朝鮮の衛星打ち上げをミサイル開発とみていることについて、「相互尊重」をうたった2005年9月の6カ国協議共同声明を認めない立場を宣言し、「6カ国協議のテーブルをひっくり返す行為だ」とけん制した。


きちんと迎撃して差し上げますので、約束は守っていただきたいものです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。