今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハトヤマブラザーズが日本をダメにする
兄弟揃ってお前らキチガイか

スポンサーサイト

麻生太郎は「自民党を崩壊させた無能宰相」として歴史に名を残すだろう
麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒

ソースは朝日か毎日か?と思ったら読売。偏向報道に関しては今さら何も言う気がないのですが、読売がこれ書いてるところに、なんというか、アレを感じます。

私はもちろん民主党支持者ではありませんが、この白痴に比べたら前原誠司のほうがまだ総理の資質があると言わざるを得ません。


どっちもどっち
バカすぎる。こういうのが報道に流れてる時点で。

自民、世襲立候補制限反対の嵐 どうなるマニフェスト
 自民党が、国政選挙での世襲候補の立候補制限をめぐって揺れている。次期衆院選のマニフェスト(政権公約)策定プロジェクトチーム(PT)の座長に内定している菅義偉選対副委員長が、立候補制限をマニフェストに書き込もうと提唱していることに対し、17日、自民党内で反対の声が相次いだ。菅氏は次期衆院選や現職議員には適用しない考えとみられるが、それでも党内の「2世議員」には抵抗感が強く、新たな火ダネになる可能性もある。


自民の偉い人は、総選挙で勝てるとかまだ本気で思ってるんでしょうか。

政党政治そのものにうんざりしつつあるというのが偽らざる気持ちです。


気分はもう戦争
ミサイル弾頭のカバー外れていない 政府筋
 政府筋は4日午前11時20分すぎ、北朝鮮の「人工衛星」名目の長距離弾道ミサイル発射について、産経新聞の取材に「まだ弾頭部分のカバーは外れていない」と述べた。


いいから早く打ち上げろよ。

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮
 朝鮮中央通信は31日の論評で、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告した。韓国の聯合ニュースが伝えた。
 論評は、日本が北朝鮮の衛星打ち上げをミサイル開発とみていることについて、「相互尊重」をうたった2005年9月の6カ国協議共同声明を認めない立場を宣言し、「6カ国協議のテーブルをひっくり返す行為だ」とけん制した。


きちんと迎撃して差し上げますので、約束は守っていただきたいものです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。