今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衆院解散クロニクル3
記事をひととおり読んでみて思ったのは、なんでみんなそんなに浪人が怖いのかね。という素朴な感想。受験生かよ。

いいじゃん、次の選挙で負けたって。一年間予備校に通って、その間に偏差値上げてから、次で第一志望に合格すればいいと思うんですけど。

続きを読む
スポンサーサイト

衆院解散クロニクル2
なんとなく、保存しておいたほうがよさそうなものを貼り付けておきます。

続きを読む

衆院解散クロニクル1
動いてますなあ。

続きを読む

がんばれ北朝鮮
まあとりあえず落ち着け。

【北制裁】平壌で国連決議に抗議し10万人集会
 北朝鮮の首都平壌の金日成広場で15日、2回目の核実験に対する国連安全保障理事会の制裁決議に抗議する約10万人を集めた集会が開かれた。

 朝鮮労働党の金己男書記は演説で、今回の制裁決議は「われわれを武装解除、経済的に窒息させ、われわれの思想と制度を崩壊させようとする米帝国主義者たちの圧迫攻勢だ」と米国を非難。人民武力省の朴在京次官も「わが国の尊厳を侵害した米帝とその追従勢力の策動に対し闘争」するよう訴えた。

 集会には金永南最高人民会議常任委員長、国防委員会の李勇武、呉克烈両副委員長、金鎰委員ら指導幹部が出席した。会場には、「制裁決議を断固、糾弾排撃」「完全に不当な制裁決議を直ちに撤回せよ」などのスローガンも掲げられた。(共同)



官製デモとはいえ、もうこれはメルトダウンへのカウントダウンが始まっている兆候ですな。
頼むから、もうちょっとだけ延命して国内でグダグダしてていただきたい。体制崩壊して、難民たちが海峡渡って我が国に大挙押し寄せるなんてマジ勘弁。迷惑なんだよ。頼むから、ほんとがんばれ北朝鮮。人民の皆様には、いにしえより呪われしその半島で天寿を全うしていただきたい。ほんとに。


以下、スクラップ。
続きを読む

昔、北朝鮮という国家があった
遠い将来生まれるであろう孫に語ってきかせるために、記録を残しておこうと思うのです。

孫は「そんなアホな」と信じてくれないでしょう。
そして私は優しく言い返すのです。

「いいや。本当なんだ。爺ちゃんが若い頃はな、こんなに狂った国が本当に、すぐ隣りにあったんじゃよ」

続きを読む

やっと精神疾患者がお辞めなすった
疫病神がいなくなって、現内閣にとってはなによりですね。

もう遅いですけどね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。