今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現政権の行く末は「沖縄」で決まる、少なくとも「友愛」ではない
岡田外相、沖縄で非難の嵐…普天間現行計画派も県外派も

 仲井真知事や島袋市長は、早期の普天間返還実現には、「名護移設もやむなし」としてきた経緯があり、政府の結論先送り姿勢に対するいら立ちを表明。一方、県議会メンバーからは、民主党の従来の主張だった「県外移設」を実現するよう求められ、外相は板挟みとなった。

ですって。
ふーん、なかなか大変ですね。
みんなにいい顔してるとこういう目に遭うんだよ、おぼっちゃん。


以下コピペ。

続きを読む
スポンサーサイト

山岡氏が蜂の巣つついてご満悦の件
本件、どうなんでしょうか。正直全然わかりません。

民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で
いや、ガチで法案成立したらSPなんぞ屁みたいなもんできっと平成血盟団の皆様方が黙っておるわけないと思うのだが、テロや脅迫や暴力や暗殺はダメ!絶対!

参政権法案提出、なぜ今 民主も「寝耳に水」
「山岡氏の発言を『国会会期延長の大義名分づくりだ』(民主党幹部)と見る向きもある」って、誰だよ民主党幹部。


まあ個人的にはまさかの法案成立が実現したら面白いことになるんじゃないかと思いますけどもね。
たかが法律、紙切れですから。その法律を潰す上位の法律をさっさと作ってゴリ押しすればいいだけなんじゃないですかね?頭弱いですかそうですか。
法律、疎いもんでどうも。すんません。


以下コピペ。
続きを読む

民主党が激しくナチス化している件
民主党が新人を大動員、「応援団」ヤジかき消す

 衆院第一委員室の議員用傍聴席を“占拠”したのは民主党の新人議員たちだった。

 2日に始まった衆院予算委員会での論戦に、政府側の応援団よろしく、党国会対策委員会の指示で動員されたのだ。

 議員傍聴席は与野党双方の委員席の後方に約10席ずつ、計約20席分ほど用意され、従来は与野党それぞれが分け合う暗黙の了解があった。それが、この日はそのほとんどを民主党新人が確保。自民党側は「傍聴できない」と抗議したが、明確な決まりがあるわけでなく、押し切られた。新人たちは首相や閣僚の答弁の度に拍手や歓声を送り、野党側のヤジをかき消した

 先の衆院本会議での代表質問でも同様の光景が見られたため、質問に立った自民党の加藤紘一・元幹事長は「代表質問の時から後ろで機関銃のような拍手。あれ以来、民主党の議員の顔が見えなくなった」と、この演出を酷評。もっとも、動員された側からも「こんなことで呼び出されるなんて……」とぼやき声が漏れていた。


 これ、完全に政権奪取前後のナチスが国会でやってたことですから。

 民主党って実はファシストの集まりだったのか。うかつだった。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。