今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





プーチン×オバマのサイボーグ対決が異常に気になる
またしても今さらニュースなんですが、プーチン総統(義体化済み)はなんというか、アレに拍車がかかってますね。

ロシア人権派弁護士ら射殺 政権への批判で?
 ロシアの著名な人権派弁護士スタニスラフ・マルケロフ氏と政権に批判的な新聞の女性記者が19日、モスクワ中心部で射殺された。マルケロフ氏は2000年のチェチェン戦争の際にロシア兵により暴行・殺害されたチェチェン人女性遺族の代理人。同戦争の暗部を批判し、06年に射殺された女性記者ポリトコフスカヤ氏の事件に続くスキャンダルとなりそうだ。

この件、ニュー速のスレタイでは「プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される」ってなってますけど。総統はアメリカに喧嘩売ってるとしか思えません。

あと知らなかったんだけど、総統は今後ずっと院政を敷き続けるものだと思いきや2012年の次期大統領選に出馬するらしいすね。

ロシア上院議長、プーチン首相の大統領選再出馬「排除せず」
 来日中のロシアのミロノフ上院議長は15日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、プーチン首相が2012年の次期大統領選に出馬するとの観測が出ていることについて「その可能性を排除しない」と語った。ロシアでは昨年12月末に大統領任期を4年から6年に延長する憲法改正案が成立。高い支持率を保つプーチン氏が大統領職に復帰する可能性が取りざたされている。

さすが生まれついてのサイボーグはやることが違うぜ。つーか今さら大統領になってどんな意味があるのかが私には全然わかりません。それとも、アメちゃんと全面戦争する気マンマンだよアピールに過ぎないのかな。

麻生氏は「領土問題、プーチン首相と議論したい」なんて呑気なこと言ってるけど、生身の人間がサイボーグと渡り合えるとでも思ってんでしょうか。まあどうでもいいや。

そんなことより、義体化完了説が囁かれているオバマ新総統がプーチン総統と今後どう相対するのか、非常に見ものであります。天才外科医ブレジンスキーの力量やいかに。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


