今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まさに今こそ衆院解散すべきでないの?
参院代表質問で調子ぶっこいてる民主党のお歴々を見てると、あー早くカリスマが現れてこいつら全員黙らせてくんねーかなあなどと思ってしまうわけですが、まあそんなことはいいとして、衆院解散するなら今がベストなんじゃないかなと思えてなりません。

民主党が全国紙に打った全面広告のキャッチコピーが「国民は家族です。」とか言うこのセンス。や、こっちは全然そんなこと思ってないし。小沢党首の作り笑顔もあまりに殺傷力あり過ぎて、もしかしてこれは自民党による巧妙なネガティブキャンペーンなのかと妄想するほど見事な出来映え。

こんなプロパガンダが訴求効果あると本気で思ってるんでしょうかね? この広告を作らされた代理店担当の方、どなたかは存じ上げませんがご心労のほどお察しいたします。

この広告といい、死神タナカ婆を代表質問に立たせるアンテナの錆びつき加減といい、民主党のセンスの無さには目を見張るばかりです。目が開き過ぎて鳩山先生(兄)バリのギョロ目にならないか心配になってきます。

鳩山先生(兄)もおっしゃってるんだから、今こそ直ちに解散して単独で政権獲ってもらいましょうやと。今のセンスのまま政権獲ったら半年も持たないでしょうね。ホント下手に選挙前に政界再編とかしないで頂きたいものです。

それから民主の輿石とか言う奴、カミッカミで「我々は全ての国民を見捨てない」って言ったな。そんな政権は有史以来、寡聞にして聞いたことがないんですが。今の民主党ならきっとやってくれるんでしょう。期待してますよ!


さて、次の派遣探しに行かなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。