今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト


与謝野かよ
先日、アルバイト雑誌を立ち読みしにコンビニへ出かけましたところ、『サンデー毎日』なる三文雑誌を見つけました。

「与謝野」選挙管理内閣、4月禅譲の密約-サプライズは「小泉副総理」』という見出しに釣られてうっかり立ち読んでしまいましたが、タイトルに偽りなしのトンデモ記事。与謝野氏で選挙管理内閣おっ立てる密約があるとかなんとか。で、与謝野氏じゃ勝てないのは誰の目にも明らかだから、「与謝野氏は総理になる代わりに、次期衆院選に出馬しないことを明言して凄みを見せるというシナリオ」があるとかないとか。

上記内容はうろ覚えなんですけど、まあどっちにしても終わってますわな。ただ単に海江田に勝てないからじゃねーの?というツッコミは無しの方向で。

『サプライズは「小泉副総理」』とか言ってる時点で終わってるんですが……まあしょせんは三文雑誌ですからね。タダでひととき楽しませてくれた毎日新聞社には御礼申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


