今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





民主党幹部どもの脳味噌に蛆虫が湧いてる件
まあ季節の変わり目ですからね。致し方ないのかもしれません。

小沢代表「なんで?全く分からない」政権交代へ民主に打撃
 同党幹部は東京地検の捜査が衆院選を意識したものであるとの見方を示し、厳しい言葉で批判した。鳩山幹事長は同日夕、記者団に「国策捜査のような雰囲気がする」と述べ、山岡賢次国会対策委員長も「手段を選ばず選挙に勝ちたい与党の陰謀だ」と記者団に語った。

はいはい陰謀だね陰謀。

当人が某国の逆鱗に触れるようなこと言ったりやったりしたっていう思い当たりはないんですかね?

今私が勤務しているパン工場の班長(自称リベラル)が民主党の支持者でして、ここ最近、盆と暮れが一緒に来たかのように浮かれっぱなしでしたので、とりあえず明日ヤツがどんな顔して職場に現れるのか非常に楽しみであります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


