今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





ポスト小沢を考えてやる
今日の昼休み。前出の班長(自称リベラル・自称平和主義者・親は日教組)がいる場で小沢一郎の話になったので、「政権獲る前に党首がCHANGEっすね!」と口を滑らせたところ、陰湿ないじめにあいました。世の中そんなもんです。

しかし党首をCHANGEさせる気はないらしい。正気か鳩山先生(兄)。

小沢代表支持を確認=衆院選控え辞任論再燃も-民主執行部

もう何度もここで言ってるように、今年は民主党に政権とってもらわないと困るんですけど(こちら参照)。ポスト小沢を早く決めたまえよ。

私は純日本人なので、故人を攻撃する類の精神性は持ち合わせておりません。
ので、誰が適任かを、頼まれてもないのに記してみます。

●鳩山由紀夫
妥当な線だと思います。国民受けもよさそうだし、ボンボンなので首相になったらボロが出てきそうなのもいい感じ。

●菅直人
こいつじゃ勝てる選挙も勝てない。つーか議員辞めろ。虫唾が走るんだよ。

●岡田克也
暗すぎます。あり得ません。

●蓮舫
笑いは取れるかもね。

●前原誠司
意外にこいつあたりが来るんじゃないかと睨んでます。永田メール事件で一度失脚したのはラッキーだったのかもね。


民主党は私にコンサル料を振り込むべきです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


