今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


伝統ある自由民主党が朽ち果ててゆくよ
このブログが、民主党支持者の手の込んだ工作だという見方をされている方もいらっしゃるようですが、まあそんなことはどうでもいいのであります。

私の「現存の」支持政党は、消去法で自民党になるわけですが、その自民党が破滅への道をひた走っているのは誰の目にも明らかであります。誠に嘆かわしい限りです。

思えば、変人宰相・小泉がいなければ、とっくに自民党は終わっていた。それが、小泉の手によってなんとか延命したわけですけれども、その延命装置もどうやら機能しなくなりつつあるようです。合掌。

麻生総裁誕生の時点ではまだ延命策はあったはずですが、それももう過去の話となりました。自民党は、遂にその誇りある歴史に終止符を打つときが来たようです。残念でなりません。
総選挙は9月の任期満了を待つべしとか言ってる、自称・自民党支持者の方々は正気なのでしょうか。

もはや私は自民党にはなにも期待しません。というか、正直、絶望しております。

この、言いようのない閉塞感を打破してくれる新しい政党(あるいはそれは、政党という形態をとらないものかもしれませんが)の登場を、心からお待ち申し上げております。

必要なのは、ただ一人の絶対的カリスマなのであります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。