今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





麻生太郎は「自民党を崩壊させた無能宰相」として歴史に名を残すだろう
麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒

ソースは朝日か毎日か?と思ったら読売。偏向報道に関しては今さら何も言う気がないのですが、読売がこれ書いてるところに、なんというか、アレを感じます。

私はもちろん民主党支持者ではありませんが、この白痴に比べたら前原誠司のほうがまだ総理の資質があると言わざるを得ません。


コメント

雑魚が何いっても届きませんよ

爆笑
[2009/04/19 10:29] URL | 俺 #sDTYwMDk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


