今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア





ネトウヨこそ次期総選挙で民主党に投票すべき・2
ネットでバカのひとつ覚えのように在日・創価・日教組・マスコミを糾弾し義憤に燃える諸君。活動のほうは順調かね?

しかし私はもうとっくに飽きたのだよ。ネットという、閉ざされた空間で吠え立てるだけでは何も変わらない。歴史のステージはもう次の段階に入っている。行動に移すべき時が来た。

どう行動に移すのか?それは、諸君らも忌み嫌っている小沢一郎の言うとおり「選挙に行って国民の権利を行使すべき」なのだ。その一点において小沢は全くもって正しい。


だからといって「亡国民主党による政権交代を断固阻止するため、何がなんでも自民党に!」と短絡しないでほしい。その気持ちは痛いほどよくわかる。だが情勢を鑑みるに、ここはひとつ冷静になったほうが得策のようだ。

私が考える、今回の選挙で我々が取るべき行動は今年初頭に書いた記事「ネトウヨこそ次期総選挙で民主党に投票すべき」の頃から少しも変わっていない。


とっくに自民党は死んでいる。焦点は既に、民主が単独過半数を獲るのかあるいは3分の2まで押さえるのか、という次元にまで移行している。


しかしだからといって、落胆する必要はないのだ。

日本全国で高まり浸透している「民主党への期待」を徹底的に殲滅するために、この夏だけは大いにぬか喜びしていただこう。彼らが底知れぬ絶望を味わうようになるまで、そう時間はかからない。

そのためにも、今回の選挙では民主党が圧倒的な勝利を収める必要がある。確かに国益は一時的に著しく損なわれるかもしれない。だがそれは、避けようのないプロセスなのだ。


もちろん、民主党が政権を握ったその日から彼らの一挙手一投足に厳しく目を光らせる必要がある。かつての民主党がそうであったように、重箱の隅をつつくようにして新しい政権を攻撃しなければならない。保身で新政権にすり寄る国賊議員は誰か、目を凝らせて見定めなければならない。

そして次の動乱期を越えた後、安定した右派政権が満を持して登場し、磐石な支持基盤の元で権力を握るはずだ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

馬鹿どもの「慌てぶり」

ネトウヨの皆様、 やはり「後ろめたさ」のない側は強いですね。私はこういうものをじゃんじゃんご紹介して晒しちゃいます(笑)。皆さんもどんどん私のブログから転載しておくんなましな(もし後ろめたくなきゃあね♪)。 さて読者の皆さん「チャンネル桜」の掲示板だそ
[2009/08/23 22:42] たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/08/27 20:17]


