今のところただのネトウヨに過ぎないことを自覚し、いずれ来る時のために爪を研ぐ。


投票所

面白かったら投票お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



よりぬき

★いちおう時系列で。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



プロフィール

カタリーナ

Author:カタリーナ
床屋談義をしたいばかりに、理容師めざして奮闘中☆



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亡国政権に呪いあれ
遅ればせながら、まずは小泉全否定内閣の船出をお祝い申し上げます。

しかしあれですな、亀井静香氏を本当に起用するとは思いませんでした。
早くも狂気ダダ漏れじゃないですか。やるなら、もっとうまくやると思ってました。残念でなりません。

日本郵政社長の後任「元官僚もOK」…亀井郵政改革相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000487-yom-pol


この政権、ほぼ全メディアのバックアップがあるというスタート時のメリットをしばらくは享受できるでしょうが、亀井氏を入れてしまったのが命とりになるでしょうね。氏を早期にばっさり切らない限り、すぐにヤバいことになりそう。
つーか、粘着くんの亀井氏は入れちゃったが最後、ただで出ていくとはとても思えません。南無。

まあいいんじゃないですか? そこに友愛ある限り。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。